特定商取引法に基づく表記(返品など)

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社アーバンリサーチ 
運営統括責任者名 河本貴一
郵便番号 550-0003
住所 大阪府大阪市西区京町堀1-6-4 りそな京町堀ビル10階
商品代金以外の料金の説明 <送料> 一律540円
※発送の際に複数の商品を梱包できないため、
 同じ送付先であっても1点につき送料540円を頂戴いたします。

<消費税> 商品代金に含まれております。

<コンビニ決済手数料> 324円

<銀行振込手数料> お客様においてご負担いただきます。


※定休日は発送作業をしておりません。
土曜日を除く定休日と定休日翌日のお届けご指定日はお受けできかねます、
あらかじめご了承ください。
申込有効期限 原則として完売(SOLD OUT)するまでとなります。

お支払い方法がコンビニ決済の場合、
ご注文確定メールをお受取後3日以内のお支払いが確認できない場合は、
ご注文を取り消しさせていただきます。あらかじめご了承ください。
商品の不良、または誤発送の場合は、
生花を取扱いますので商品到着日とその翌日までのご連絡とさせていただきます。
不良品 生花という商品の性質上、
商品到着日とその翌日までに下記お問い合わせ先へお電話またはメールにてご連絡ください。
期限内にご連絡がない場合は原則としてお受けできません。
※商品お届け時のご不在など、
 お客様の都合により商品のお届けが遅れた場合の責任は負いかねますので、
 あらかじめご了承ください。

<不良品・誤納品等の場合のお問い合わせ先>
アーバンリサーチ フラワーセンター担当 宛
TEL:072-727-2900
e-mail:blomster@senseofplace.jp

商品到着後、お客様のご都合による返品・交換はお受けしかねます。

商品の発送まで最大の注意を払い優しく取り扱っておりますが、
配送途中のトラックの揺れ、室温管理、
運送会社での保管状態などにより届いた時に花はしおれていた、
花折れがあった等、あってはならない事が起きてしまう可能性もございます。
そのようなトラブルが生じてしまった場合にも誠意をもって補償対応させていただいております。
返品・交換の条件 生花商品に関しましては原則として返品をお受けできません。
ただし、商品がお届け先様に届いた際に、
万一、配送あるいは品質上のトラブル(花折れ、花枯れ、破損など)がございましたら、
下記、お問い合わせ先までご連絡ください。

鉢割れについて
鉢が割れていた場合等、良品と交換させていただきます。
※商品到着当日にお申し出ください。

大輪系胡蝶蘭について
花が落ちていた、茎が折れていた等、問題が起きて届けられた場合、良品と交換させていただきます。
※商品到着当日にお申し出ください。
販売数量 商品は在庫限りとさせていただきます。
ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、お電話、またはメールでご連絡差し上げます。
引渡し時期 <クレジット決済をご利用・弊社お取引先業者様決済をご利用の場合>
・お届け日のご指定がない場合は、ご注文いただいてから3日〜7日程度でお届けいたします。
・お届け日をご指定の場合は、ご指定の日にお届けいたします。
※お届け日は、ご注文時から7日後〜31日後までのいずれかの日でご指定いただけます。
※輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。あらかじめご了承ください。

<コンビニ決済をご利用の場合>
・お届け日のご指定がない場合は、お客様からのお支払い確認後3日〜7日程度でお届けいたします。
・お届け日をご指定の場合は、ご指定の日にお届けいたします。
※お届け日は、ご注文時から7日後〜31日後までのいずれかの日でご指定いただけます。
※輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。あらかじめご了承ください。

◆定休日は発送作業をしておりません。
土曜日を除く定休日と定休日翌日のお届けご指定日はお受けできかねます、
あらかじめご了承ください。
◆出荷翌日に着荷が出来ない国内地域(北海道、青森、秋田、沖縄、離島)、
および海外へのお届けを承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
お支払い方法 クレジットカード、コンビニ決済、弊社お取引先業者様決済でのお支払いが可能です。
決済代行専門会社であるイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
コンビニ決済の場合払込番号はイプシロンよりご案内がございます。
お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
コンビニ決済に関してはイプシロンへお問い合わせください。


<クレジットカード決済>
一括払いとなっております。
発送処理完了後に決済いたします。

<コンビニ決済(前払い)>
ご注文手続き完了後、コンビニ店頭でのお支払いに必要な払込番号等を記載したメールを
sendonly@epsilon.jpより送信いたします。
メールをお受取後3日以内にコンビニにてお支払いください。
お支払い完了確認後、商品の発送手続きをいたします。
※払込番号は10日間有効ではありますが、お支払い期限はメールお受取後3日以内です。
ご注意ください。

商品代金は、指定のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート
コンビニ決済の場合、手数料324円を別途いただいております。

<弊社お取引先業者様決済をご利用の場合>
会員利用者様、かつ、法人/個人事業主の方のみご利用いただけます。
事前に弊社とご契約頂いているお客様に限らせて頂きます。

お支払い期限 ・クレジットカード決済をご利用の場合は、商品の発送完了時に決済いたします。

・コンビニ決済をご利用の場合は、ご注文確定メールをお受取後3日以内にコンビニにてお支払いください。
※払込番号は10日間有効ではありますが、お支払い期限はメールお受取後3日以内です。
 ご注意ください。
※期間内にお支払い手続きがなかった場合、ご注文を取り消しさせていただきます。
 あらかじめご了承ください。

・弊社お取引先業者様決済をご利用の場合、締日後発行の請求書請求額をお支払いください。

返品期限 生花を取扱いますので商品到着日とその翌日までとさせていただきます。
不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任はおいかねますのでご了承ください。
返品送料 お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
屋号またはサービス名 BLOMSTER SENSE OF PLACE
電話番号 072-727-2900
公開メールアドレス blomster@senseofplace.jp
ホームページアドレス http://blomster-senseofplace.jp/

お支払い方法

クレジットカード決済

一括払いとなっております。
発送処理完了後に決済いたします。

コンビニ決済(前払い)

商品代金は、指定のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート

コンビニ決済の場合、手数料324円を別途いただいております。

ご注文手続き完了後、コンビニ店頭でのお支払いに必要な払込番号等を記載したメールを
sendonly@epsilon.jpより送信いたします。
(メール受信できるように設定後、ご注文ください)
メールをお受取後3日以内にコンビニにてお支払いください。
お支払い完了確認後、商品の発送手続きをいたします。
※払込番号は10日間有効ではありますが、お支払い期限はメールお受取後3日以内です。
ご注意ください。
※期間内にお支払い手続きがなかった場合、ご注文を取り消しさせていただきます。あらかじめご了承ください。


弊社お取引先業者様決済(月締め決済)

会員利用者様、かつ、法人/個人事業主の方のみご利用いただけます。
事前に弊社とご契約頂いているお客様に限らせて頂きます。
あらかじめご了承ください。

配送方法・送料について

ヤマト運輸

送料全国一律:540円
※発送の際に複数の商品を梱包できないため、
同じ送付先であっても1点につき送料540円を頂戴いたします。

出荷翌日に着荷が出来ない国内地域、および海外へのお届けを承っておりません。(国内では北海道、青森、秋田、沖縄、離島への生花商品のお届けを承っておりません。)
何卒ご了承くださいませ。
※道路状況や天候等により、確実なお約束はできかねますことを予めご了承ください。ご指定日にお届けできるよう最善を尽くしておりますが、やむを得ない場合の遅延によるご返金、キャンセル等はできかねます。
※定休日は発送作業をしておりません。
土曜日を除く定休日と定休日翌日のお届けご指定日はお受けできかねます、あらかじめご了承ください。